2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年始のご挨拶周り

朝から小雨模様の中、静岡-浜松-菊川-掛川とお客様の所に、年始のご挨拶に伺わせて頂きました。なかなか出口が見えない不景気。 そうは行っても、立ち止まる訳にはいきません。お客様に、元気を頂く場面もありました。さあ、元気を出して、前進です。

名波浩 引退試合

昨日1/10、エコパで行われた「名波浩 引退試合」に行ってきました。開場時間に行ったのですが、ゲートは既に長蛇の列。それでも1層目の奥の方に席を確保出来ました。試合の内容は、さすがに豪華メンバーが揃っただけ合って、華があり、楽しさ満載でした。中…

青色専従者関係

本日午後、市役所と税務署に届けて来ました。■市役所へ 「給与支払報告書」(2枚)提出 (500万円以下は市役所へ2枚のみ提出) 市役所指定の総括票を付けて(要認印)提出。 (期限は1月末)■税務署へ 「給与所得の源泉徴収票等の法定調書合計表」を提…

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。先行きが不透明な中、大きな不安と共に新年を迎えた方も少なくないと思います。 とは言え、いつまでも「待ち」でいるわけには行きません。年末にも書きましたが「目線を上げて!」臆することなく進みましょう。皆さんと…