ブラウザの使い分け

今使っているブラウザは、大まかに3種類あります。

■IE6(6です 笑)
 ホントならIE8を使わきゃいけないところなのですが、
 今となっては古くなってしまった、MSの開発環境との絡みでIE6のままです。
 なので、もっぱら義務感でそままの環境を維持しています。
 開発環境の一部として使っています。
 フツーにブラウジングしているとレイアウトが崩れることも増えてきました。

Firefox(常に最新版)
 嗜みとしてインストール、嗜みとして使っています。
 標準的ブラウザとして使っています。

Google Chrome(常に最新版)
 使い始めたら、結構イイので最近は一番使っています。
 画面が広々使えるところがイイですね。
 Windowsらしく無いところがイイですね。
 ただ、こちらも時々レイアウトが崩れることがあります。

「レイアウトが崩れる」と書きましたが、これは私の方からみた見え方なので、
それぞれのブラウザは、それぞれで正しく解釈して表示した結果かもしれません。
この辺りが難しいところですね。