名波浩 引退試合

名波浩 引退試合
昨日1/10、エコパで行われた「名波浩 引退試合」に行ってきました。開場時間に行ったのですが、ゲートは既に長蛇の列。それでも1層目の奥の方に席を確保出来ました。

試合の内容は、さすがに豪華メンバーが揃っただけ合って、華があり、楽しさ満載でした。

中でも、最後の最後。名波のボレーシュートが決まって試合終了・・・なんて、いくら演出だとしても出来すぎなラストでした。

名波が最後の挨拶で、
「本日は、名波浩 引退試合鈴木秀人 引退試合、札幌に行っても頑張れ中山雅史メモリアル試合にご来場頂きありがとうございました。」
とw

ミスチル桜井効果もあった様ですが、観衆43,077人という数字が、このイベントの成功を語っていると思います。


今年は、W杯の年。
不景気が吹っ飛ぶくらい、日本代表には頑張って欲しいと思います。