ブログの勉強に良い教材を見つけました!

ブログを見直すにあたり、今一度いろいろ勉強したいと思ってる今日この頃です(笑

ちょうどそんなとき、参考になりそうなYoutubeを見つけました。

宇田和志 - YouTube

(ウダカズシ)さんの

中小企業・個人事業主様へ
ブログなら集客できます!

というタイトルのYoutubeチャンネルです。
しっかり内容も練られてますし、
ほほう...と思うノウハウもたくさん詰まっています。

過去の動画をちょっと遡ると、
これが同じ人物かと思うほどイメチェンされてますが、
その理由もおもしろい。
実は、私が宇田さんを知ったのは、そのイメチェンのきっかけになった
他のYoutubeチャンネルなんです。

やっぱり、イメチェン後の方が良いですよ!
ご本人は「気に入らない」と言ってますが、
やはり大先輩の仰ることは間違いないです。(笑

まあ、ともかく、これからブログを始めようとか、
私のようにブログを見直そうとか考えている人は
過去の動画もしっかりチェック!です。



[PR]
業務システムでお悩みの経営者、管理者の皆様!
KATSU System Design 鈴木勝俊 が直接伺います。
まずは業務の分析から、ご一緒に始めましょう!

新規開発はもとより、
古くなってしまった環境(ハードウエア、ソフトウエア、開発言語)からの
再構築作業も得意分野です。
オフコンからの移行相談も可能です)

静岡県静岡市浜松市の範囲を中心に活動しています。
システム開発 業務システム 掛川市 システムエンジニア SI 鈴木勝俊